P-MaNI - イラスト作成用ポーズ資料だったのが、P(azDora)-MaNIになってきたよ

役に立つかは人によりけり…。イラスト制作時の参考資料をつらつらとうpします。

タグ検索機能などを実装しようかと考えちょりますヽ('ω')ノ

が、最近パズドラにはまっているので、p-MaNIのpはパズドラのpなんだとかこじつけたくなっている。

泥率計算シート作りました

そんな時代も、ありましたが最近はグラブルやってます



守護なんて要らんでしょ…と、思っていた時期もありました。

やり初めの頃、ゼニスHPの説明で「★3なら守護1本分に相当」とか言ってるのを真に受けてたけど、全然そんなことはなかった。

やられるより前にやるのがグラブル…そう考えると武器スキルは攻撃力偏重となるけど、HELLとかやってるときには守護1本加えてHPに下駄履かせておく方が安定感あってよろしいですね。

無凸SLv10ティアマグ銃を3凸SLv10ティアマグ槍に差し替えただけで見違えるHP

HELLの非OD奥義を素受けできるHP7000ラインの保持がかなり楽になるので事故率がグンと下がります。

他心陣で1ターン目からゲージ100%にすることが出来るのも非常に良いです。

最大値が高い分、背水発動とHPのバランスも取りやすいので立ち回りも楽。

存外に強化出来ました。

与ダメが減衰に届く頻度が増えて来たら、火力特化から高火力高HPに移行してみるのも楽しいかもしれませんね(*´ω`)